最近描いた絵たち | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

8月2日パンツの日に描きました。
お空ちゃんです。

猫的犬の大冒険-8月2日



ちゃんと機能しそうな門番を描きたかったんですが・・・むひーorz
試しに普段やらないような塗り方とかしてみたのですが、全然だめでしたー。
まだまだ修行が必要ですねorz

猫的犬の大冒険-美鈴



激励絵です。
マイピクの方が半年くらい留学するとのことなので、激励絵を描きました。

それぞれ東方キャラが他のメンバーのイメージです。

猫的犬の大冒険-激励絵



珍しくリク絵です。
どこにでもありそうな構図の絵。
私の駄絵より他の方で素材がありそうですけどねー・・・。

猫的犬の大冒険-けーね先生とホワイトボード



こちらマイピクの方が8/18に誕生日だったみたいなので、慌てて描いた小町ちゃん。
慌てて描いたわりに、普段よりマトモな気がします。

猫的犬の大冒険-はぴば絵

そんなこんなでした^q^