麺や ぼんず | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

会社の先輩のオススメの麺や ぼんずに行って参りました。
実際、先輩は行ったことないとのことですがwww

なかみちグループとのこと。

とゆーわけで、ちょっと分かりづらいところにあると思いきや、あっさり分かりました。

入店。
券売機がありました。

購入し、店員さんに渡します。
いい感じでした^^

猫的犬の大冒険-1



注文したのは

がっつりみそ
とりめし(小)

です。
これで1000円超えないコスパの高さには驚きです。

猫的犬の大冒険-2


はい、横から。

猫的犬の大冒険-3

これは・・・とても量がありますwww
次郎に行ったことないのですが、次郎系とかなんとか。

味はおいしかったです!
こってりしてるんですが、しつこくない味噌味。
私は飽きずに食べ続けることができました。

ここは要チェックですな!
また行こうっと。

猫的犬の大冒険-4

外観はこんな感じ。

営業中のプレートじゃなくて、「プレイボール」と書いているのが素敵ですw


ぼんずホームページ (クリックで飛べます)