レーシック術後1週間経過 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

術後1週間経過しました。

面倒になったので、保護メガネと、就寝時の保護眼帯はもう付けていません。
目薬は定期的に点眼しております。

PCを使う作業が多いため、目を酷使し過ぎている感は否めませんが、これも運命と思って受け止めるのみです・・・orz


とりあえず、ハロー・グレアという現象は、むしろレーシック前も私はあったような気がするので気になりません。

まだ明るいところ(室内電灯、太陽の光)は眩しいですし、夜の運転はちょっと怖いです。


目の表面のフタ(フラップ)がどれくらい力を入れると取れるか予想もつかないので、目をこすることは控えております。


とりあえず、順調に目は見えております。