ライブやってきました | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

僕は会社でバンド組んでいます。
ひょんな事から加入したわけですが・・・結局今年で3年目。

まぁ、仕事があるので真剣にやっているわけじゃなく、オッサンの趣味バンドみたいな感じでやっていますので、3年間やってても進歩はないんですがwww

とゆーわけで、ライブ準備~ライブ本番~片付け・・・と頑張ってやり終えましたw

猫的犬の大冒険-ライブ準備


ちゃっかりバンドTシャツも作ったりしましたw

猫的犬の大冒険-バンドTシャツ



とゆーわけで、詳細です!


バンド名:だでぃ・ぱぱ

担当:ベース・録音・準備・片付け・PA
(PAだけは知識もほとんど無いですし、音のバランスとかも分からないのでかなりテキトーです)

曲目:

1. 楽園 (THE YELLOW MONKEY)
2. Vertigo (U2)
3. The Reason (hoobastank)
4. パール (THE YELLOW MONKEY)
5. リライト (ASIAN KUNG-FU GENERATION)
6. ループ&ループ (ASIAN KUNG-FU GENERATION)
7. プライマル (THE YELLOW MONKEY)



身内ライブとは言え、結構盛り上がってもらえて良かったかなと思います!

来てくれた皆様ありがとうございました!
出演者の皆様もお疲れ様です!


そんなこんなのライブでしたー。