内装照明は続くよどこまでも | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

内装照明は続きます。

足元ライト。
いずれスイッチでON-OFFできるようにしたいのですが、とりあえず今はイルミでON-OFFできるようにします。
まぁ、今回はやりきれてないんですがw

猫的犬の大冒険-ハンドル下

まずは運転席側。
ハンドル下のパネルにつけます。

個人的にはどこも間接照明っぽくしたいと思っています。
LEDの球の形はあまり見せたくない・・・かな、と思っている次第です。



ここのパネルは着脱しそうなので、コネクタを付けました。

猫的犬の大冒険-コネクタ出現


イルミ電源をまとめて取るようにしました。

猫的犬の大冒険-コネクタ作成


アース線もひとまとめ。

猫的犬の大冒険-もっとコネクタ作成


はい、以上w
これで終わりましたw

今日はこれでタイムリミットでしたー。
予定がありまして・・・とゆーか、クレしんの映画見に行ったわけでw


それにしても、電源線をまとめたのに、シガーソケット裏にあるので、また内装外さないといけない・・・というミスをおかしてしまいましたw
残念ー。