罰ゲーム!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

本日は会社のちょっとした飲み会。
毎年恒例の鱈パーティーです。

そこで、余興?としてゲームをしました。

1人が前に出てジャンケン。
負けた人がシュークリームを取って食べる・・・というゲーム。

シュークリームの何個かにはねりがらしがwww


で、見事引いてしまいましたw

そんでもって罰ゲームの功労賞として手作り食べるラー油をもらいましたとさ。



最近、更新していないので、とりあえず近況を報告しました。
なかなか・・・仕事終わるのが遅くて遅くてw



来週木曜は出張です。
うはwww