夕食 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は特に夕飯をたくさん食べる気はなかったんですが、ついついスーパーで色々購入しちゃいました。
多分、最近太ってます。

ここらへんでまた食べる量減らそうかなー。
夜の量を減らせば、毎度の事ながら減ります。

とゆーわけで、今日ついつい買ってしまったほしいも。
やや食欲を無くしてしまう見た目とは裏腹に、とてもおいしいほしいも。

以前、後輩に頼んだら大量に送られてきましたが、あれは結構高かったんじゃないかなー・・・。
恐ろしいです。

猫的犬の大冒険-ほしいも


続いて、仕事の休憩中に話題になった鱈白子。
だだみって言います。

加熱用だったので、湯掻いて醤油をつけて食べました。
濃厚でめちゃくちゃおいしいです。

ちなみにお湯を沸かして、そのお湯を入れてレンジでチンしただけですw

猫的犬の大冒険-だだみ


あと、さめお刺身。
さめ?
さめお?

とりあえず、スジスジしててあまりおいしくありませんでしたw

猫的犬の大冒険-さめお刺身


これらに加え、パスタを1人前以上作ってしまいましたorz
ああああ、食べ過ぎました・・・。

これにまたスープを付けようとしていたのでタチが悪いです。
スープはまたの機会に~。