仕事中にとてもどうでもいいことを考えていました | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

「もしもし、私、ホンダの鈴木と申しますが、松田五十鈴様いらっしゃいますでしょうか?」

「申し訳ございません、松田は今外出中なんですけども・・・。すばるく(しばらく)したら戻ると思いますが・・・」

「そうですか・・・。それでは日野様はいらっしゃいますでしょうか?」

「ただいま席をはずしておりまして、もう二、三時間したら戻ってくると思います」
(そんな日野さんは、豊田駅近くの三菱東京UFJでお金を振り込んでいました。)

「そうですか・・・。分かりました。」


レクサスとダイハツだけは入れられなかったです。


国内自動車メーカーを使って、名前とか考えてみた結果がこれですw

ホンダの鈴木 ・・・ HONDA、SUZUKI
松田五十鈴 ・・・ マツダ、いすゞ
すばるく ・・・ スバル
日野 ・・・ 日野
二、三分 ・・・ 日産
豊田駅 ・・・ トヨタ
三菱東京UFJ ・・・ 三菱


・・・っていうだけです。

どうでもいいことでごめんなさい。