最近の気持ち | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ああ、最近もやりたいことがたくさんです。
コペンコペーン。


今欲しいものは・・・

●D-SPORTのマフラー
エアクリもDスポですし。

●RAZOのペダル
かっこいいですよね。
赤がいいです、赤。


やりたいことは・・・

●フロアマット交換
TAKE OFFのを買ったので、早く換えたいです。
できれば、純正のメタルプレートを移植したいところですね!

●タワーバーとボンネットダンパー装着
ああ、こんな季節だから・・・できませぬ・・・。

●追加メーター装着
早くブースト計と電圧計を装着しないとですなぁ・・・。



で、本気で考えてる事ですが・・・

車2台目購入しようかなー・・・なんて。
この東北の冬をコペンで越すのはなかなか至難のワザ。
普通自動車と大型バイクを所有している人がいたりするので、問題ないような気がします。

ただ・・・本体の値段と維持費と車検代とかはどうでもいいんですが、月々の保険代がなー・・・。
どうなるんだろうか・・・。

そこが問題です。
ううーん。

ちなみに購入を検討しているのは中古ジムニー。
近くでそこそこ良いのが売ってました。

今期はさすがに購入はしませんが、今年の秋くらいにどうするか再検討します。

今シーズンはコペンで耐え抜きます!
そんな事考えてました。

本当に買うかは分かりませんが、本気で考えてはおります。

保険代こええぇぇぇ!!