除湿機とアクセボックス | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

とりあえず、僕らの住んでいる寮の1階はとても湿気が多いです。



さらに、僕は1階の住人です。



去年はとりあえずジャケットを1着ダメにしましたorz



というわけで・・・



猫的犬の大冒険-20090419 除湿機1



おお。



SHARP の除湿機。


CV-W80CH(W)ってやつです。


冷風・温風が出たり、イオンが出たりします。

イオン機能は多分使わないと思いますが・・・。


あと、プラズマクラスター技術搭載だとかで。


あまり意味は分かりませんが、簡単に言うと除菌みたいなものとのことです。



とりあえず、今日は品定めだけと思っていたんですが、気付くと購入してました。

2店舗見たんですが、片方より5000円近く安かったので、もう購入。



猫的犬の大冒険-20090419 除湿機2



タイマーとかも付いてます。



これで、土日や自分のいる時間は風通し良くしてれば何とか湿気を抑えられるかしら・・・。



猫的犬の大冒険-20090419 除湿機3



悩みは尽きません。



あと、ついでに体洗うフワフワがボロボロになったので購入。



もひとつついでにアクセサリーボックスも購入しました。



猫的犬の大冒険-20090419 アクセボックス1



あら可愛い。


でも高い・・・orz



本日は女性の方とともに買い物してたんですが、大の男が「可愛い可愛いくぁわうぃ~」とか言ってる姿はキモかったに違いないです。


でも、久しぶりに異性と行動したので、とりあえずカッコつけて行きましたw



まぁ、ただの同期ですけどねw



パカッ。


猫的犬の大冒険-20090419 アクセボックス2



とりあえず、入れてるのはこれだけです。


他に持ってないんですもん。


指輪でも買おうかなぁ・・・。