BLOG & HM | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ここ1ヶ月のブログ見てると暗すぎな自分がいらっしゃいました(´・ω・`)



凹みすぎw

人の不幸は蜜の味かもしれないけど、自分の不幸はストレスにしかならないです(´∀`)



夢も災害・事故・事件系のものばかり見るので、寝ても休まりませんねー。

体重もバカスカ減ってますしw




それはそうと、本日は150万円の借金を背負う夢を見ました。


定食屋さんに騙されたようです。



海鮮メニューが180万円くらいと、他の何かが数十万。

心優しいお兄様は150万円にまけてくれたけど、とても怖かった夢でした。



今、金ないし、できれば貯めようとしてるときにそんな夢見たら気分も最悪ですよ(´・ω・`)




さて、あまりテンションの上がらない状態ですが、仕事はやってくるので行ってきます(´・ω・`)ノ