アロエシート | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

猫的犬の大冒険-20090323 アロエシート



秋葉原で発見しました。

アロエ推奨席です。


あまり行かないゲーセンだったので、驚きのあまり写真撮影をしてしまいましたw



幼女属性の友達に見せたら大興奮。


「あー、でもこれとこれはもってるからなぁ」

と、クッションを指差す。



いや、そーゆー問題じゃないでしょw

とツッコミ。



持ってる持ってないという問題ではなく、これがアロエ推奨席だという事実が奇跡であると同時にミラクルフルーツ。

早苗さんっ!!




そういえば、初級魔術士くらいにはなりました。

ガーゴイルに落ちました。


クララのウィッグパーツがちょっと残念・・・。

できれば、なのはばりのツイテかサイドテールが欲しいですよね・・・。

杖もグレートハイジン・・・もといレイジングハート仕様ですし(´・ω・`)