チルノ×かぜ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。


猫的犬の大冒険-20090127 チルノ×かぜ



風邪引きました。

病院行ってないので風邪かなんか分かりませんが、個人的判断は風邪です。

もしくは1年ぶりに腸炎発揮かw



まぁ、頭痛と腹痛と熱。

咳は一切出ません。



熱は最高38.6℃。

というか、2度しか計ってませんが。


熱は37℃前半には戻りました。

これが2度目ですが。



で、食欲はないし、食べてもすぐに・・・。

スプラッシュですし。


とゆーわけで、なんとか頑張ってます。

仕事にも行ってます。



「他の人に迷惑かかるかもしれないから・・・」

という事も思いますが、そこまでフラフラじゃないので頑張れる範囲で。


咳・鼻水が止まらないし、カラダ全体がダルいし・・・というようなレベルだったら休みますが、案外平気だったもんで・・・。



そんでもって、もう1つ痛いところが。


顎の付け根。

しかも右オンリー。



どうしたのやら・・・。


この風邪?と相まって炎症でも起こしたかな?



というわけで安静にすべく睡眠をたくさん取ろうと思います。


おやすみなさい!