月イチ報告終了! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

俗に言う進捗会議みたいな感じですね。


あー、しんどい。



毎回思うけど、別に身内だけの、しかもいつも顔を合わせてる課内の会議にも関わらず、妙に気疲れするんですが・・・。


これはなかなか慣れないもんですねぇ・・・orz

はー。



まぁ、特にツッコまれることもなく、むしろちょっと笑われましたが、特に今回は滞りなく終了。


同期が結構ツッコまれてましたが・・・。

年下なのでちょっとかわいそうでした・・・。


うーんぬ。



なんとゆーか、疲れたー。



昨日はその疲れと睡眠不足もあり、珍しく日付が変わる前に就寝。

しかし、いつもより1時間以上早く目が覚めたので、どんまいな気持ちでいっぱいです。



とゆーわけで今日も元気に会社行ってきまーす。