しまったー!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

またホームページ更新してしまったorz


しかもまたリプレイ置き場の増設w

公開しているものの、どちらかと言うと自分のためのページです。


パソコンの中に整理し切れないし、中に入れててもしょうがないしw



だからって・・・公開しなくてもorz




自分は何がしたいんだろう。




とりあえず、久しぶりに今度ギターでも弾こうかな。




マジで数ヶ月弾いてない(´□`)



ホームページをもうちょっと鮮やかにしたいけど、ネタも無ければ、画像なんかも無いw



勉強系のページも作ろうかな。