瀬戸の花嫁~ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

いやー、ちょっと前に燦ちゃんのペーパークラフト 作ったんですが、作ったくせに作品を知らん!ってのはいかがなものか・・・



ということで、アニメ瀬戸の花嫁ぶっ通しで見ました。



これは多分1期か2期くらい前までやってたアニメですが、最近のパロディ物と違い結構オリジナルな面白さがありました。

まぁ、パロってるのもありましたがw


スピード感もギャグも見てて面白く、ぶっ通しで見ても飽きることのないアニメでした(´∀`)



原作を買ってしまおうか・・・迷うぜw



まさか声を上げて笑ってしまうとは・・・。


つか、ルナパパもろシュワちゃんw

玄田哲章だし(´∀`)


渋くてかっけーw


20080227パパ達


この回とかねーよw



マジ大爆笑でした。



結構ちゃんとしてるとこしてるし、小野Dは変な役・・・もといハマリ役だしw

シャーク藤代とか子安w

しゃべり方がいちいちかっけぇw



それにしても、燦ちゃんみたいな女の子がいれb・・・(ry




さすが2クールだからか、詰め込み感もないし、最後もまとまってたし、面白かったし、良かった良かった。



燦ちゃんと明乃と委員長は外せませんな。



あー楽しかった。


仁侠と書いて「にんぎょ」と読むきん!!



20080227バナー