直さないのか直す気がないのか | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

親しい人のある行動を前々から正そうとしているのですが直りません。


元カレとの交信です。

今カレがかわいそうなので。


ちなみに僕は元カレとか元カノとかとの交信はどちらかと言うと反対派です。

どうでもいいことですが、多分、世の中の反対派の皆さんの性格はどちらかというと束縛系なんだと思います。



電話やメール、mixiなどでの書き込みなど、やめさせたいのですがやめません。



僕が言っても意味ないんですかねー。



いつまで経っても直らないし。



僕が嫌いなのか、なめてるのか、元々直す気がないのか・・・。



もう諦めようかなんて思ってます。


ぶーぶー。