冬の祭典 1日目 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は朝6時に起きて、いざ国際展示場へ!!


20071230ビッグサイト


とりあえず顔が判別しては困るので、線を入れておきました。

いや、自分らは映ってませんが、他人様たちがね・・・w


今日はコミックマーケット・・・コミケと言った方が分かりやすいでしょうか。

そいつに行ってきました。


初参加です。



アニメや漫画は好きですが、同人誌にはあまり興味がないので、とりあえず人生で1度は経験しておこうって事で友達についていきましたw

ですが、何気に色々買ってしまいましたw


なんか結構良いものが売ってあるものなんですね。

結局同人誌は買ってません・・・。


ビッグサイトには就職活動でしか行った事がなかったのですが、とりあえず人ばかりです。

就活の比じゃないくらい人がいました。


もちろんコスプレもたくさん。

あの場では全然浮かないからすごいですよねー。

友達は結構グダグダ言ってたけどw


とりあえず片っ端から全部見てました。


たまに「おっ」ってのがあったので購入。

結局ここまで増えてしまいましたw


20071230買ったものたち


上のはクリアファイルと企業カタログです。

東方グッズはついつい買ってしまいました。


左下のオリジナル?キャラのステッカーは姪へのプレゼントのために購入w


20071230ミク時計


みっくみっくにしーてやんよー。


ミク時計です。

なんとなく売り子さんが面白かったので購入w

何だかんだで目覚まし時計が4つにw



20071230アリスとうどん


企業ブースでは東方グッズを購入。

なんかうどんを買ってしまった。



20071230かっぱっぱ


どこぞのサークルでにとりのドラマCD的なのがあったので購入。

100円だったし(´∀`)


結構面白かったw



それにしても初参加でしたが、思ったよりゴミゴミしてなかったし、楽しみました(´∀`)ノ



最後に渋谷に寄って本屋へ。

すももとライアーゲームの新巻があったので購入。

金が・・・orz


20071230LIAR GAMEとすもももももも




最後に渋谷に出来たといわれるエイプのお店を探し(結局年末だったので休みでしたが)、AndAに寄ってアクセサリー買ったりしました。



もう金がないorz