落とす物:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ブログネタ:落し物する人ですか? 参加中

テーマ
【落し物する人ですか?】

おはようございます。
つい2、3日前くらいの日記で更新中断を決めたのですが、もう崩壊しましたw


落し物・・・。
いわゆる紛失・・・ということはあまりありません。
特に財布とケータイなどを紛失ってことはあまりありませんねー。


ただ、「落とす」というカテゴリーで言えば、ケータイをよく落とします!


手からポロッと。


歩いているときに落として、そのまま蹴ってしまうことも多々あります。


しかも、結構古い機種・・・多分3年前くらいに買ったやつかな?なので、いつ壊れるかハラハラしてますが、何とか持ちこたえてますw


ですが、僕の「落し物」のケータイは、落としすぎたせいでいつの間にやら音が鳴らなくなってしまいました。

それまでは、目覚まし時計×2とケータイアラームで起床していたのですが、壊れたおかげで目覚まし時計を1つ新調しましたよ・・・orz

今では、目覚まし時計×3とケータイのバイブ機能で起きてます。


着メロとか興味がないので、壊れる以前も音を鳴らすことがあまりなかったので問題ないっちゃないんですが、音が鳴らないって人に教えると必ず言われることが。


もうお分かりでしょうか?
という、音が鳴らないってあった瞬間に感じてしまったかもしれませんね。


そう。

「えっ?じゃあそれで盗撮できるじゃん」


・・・。


いろんな人から言われます。

もちろん、そんな綱渡り的な人生歩みたくないし、というかリスク大きすぎだし、さらに言えば盗撮とか興味がないので、してませんよ。
盗撮する気力があるくらいならもっと別の事をしていますよ。


もうそのセリフは聞き飽きたってくらい聞き飽きてます。


あと、古いケータイなので画質が悪く、あまり撮影には向いてませんし。


というわけで、僕の落し物・・・というか落とす物ストーリーでした(´∀`)ノ