ポートが開きました。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

BIOSいじってたら何とかかんとか通信できるようになりました。

パソコンにはまだまだ謎が多いです。



で、LEDの点灯回路作って接続してプログラム書き込んで走らせてみたら・・・




挙動がおかしい。




なぜ?

Why?



順にLEDが点滅するハズなのに、なんかそうでもない。


うっはー。



点灯しないのもあれば、点滅しない(点灯しっぱなし)のもあるし、点滅してても早さが違ったり。



うーん。



おかしい。



今日の夜は久しぶりに寿司を食べました。



結局走りませんでした。


だから筋トレしました。



スクワット!

スクワット!



未だに50回しかできませんorz