いかんいかん | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

学校サボってしまった。


もう高校生だとか大学3年以下じゃないんだから、そーゆーのよせよ・・・と自責の念。



ですが、眠いもんは仕方ないです。

寝てました。



最近東方日記になってる感じがしますが、そんなこと気にしません(´∀`)



部屋の掃除機がけを疎かにしていたせいで、結構汚いです。

こんな時間ですが掃除機をかけようと思います。

近隣のみなさん申し訳ございません。



というか、2時にも3時にもなって騒いでいる大学生たちに比べたら可愛いものですよね。



ほんと、どこの部屋だか分かりませんが、腹が立ちます( ̄з ̄)



手首の痛みが再発しました。

なんだろう、これは。



うーん・・・。



うーん・・・。



うーん・・・。



参ったなー。