学校の嫌な思い出:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:学校の嫌な思い出

クチコミ番付参加中

テーマ
【学校の嫌な思い出】

こんにちは。
クチコミ番付運営局ゲーリーです。

アナタは、学校に嫌な思い出トカありますかはてなマーク

ゲーリー、いじめられたりした事は無いのデスが、
学校に嫌な思い出はアリマスあせる

小学校の時、掃除の時間にゾウキンガケをしていマシタ掃除
ゾウキンガケって列になってしマスよね!?

その途中で、おもらしをしてしまったのデス汗

サイワイ、後ろの人には気づかれナカったので良かったのデスが、
それ以来、掃除の時間が怖くなってしまいましたドクロ

(ちなみに、これがあだ名の由来ではありマセンパー

今でも、自分の部屋をゾウキンガケしていると、その事を思い出してしまいマス。

これ、結構つらい学校の思い出デス。


あなたにも、学校の嫌な思い出ありマスかはてなマーク
先生が嫌だったとか、学校の給食のコレが食べれなかったとか、ちょっとした嫌な事も、教えてクダサイビックリマーク


・・・。


またしょうもないテーマだなぁと思いながらもやってしまうw

学校の嫌な思い出かぁ。
イメージ的に学校って良い思い出と嫌な思い出が半々くらいの割合ですよね。

面白かったり、嫌だったり。


例えば、授業なんてほとんど嫌な思い出ですよね(´・ω・`)


そうそう、高校入学直後・・・まぁ工学系の学校で電気だったんですが、最初に1年に幾何代数がありました。

中学校の頃は数学に絶対なる自信を持ってたのに、いきなり不可単位の点数叩き出すし。
まぁ、最後挽回したんで良かったんですがw

これは嫌な思い出。



あと、これは嫌・・・ってわけじゃないんですが、もっと部活の先輩と積極的に仲良くしてれば良かったと。
初期の方で仲良くなってればもっと楽しかったんじゃないかと思うんですよね。
やっとこさ仲良くなったのは先輩たちが卒業する直前くらいだったんで、あまり思い出を作れないままだったり。

まぁ、その後も遊んだりしたんですがw



あと、高校から大学まで工学系だったので、女性がほぼいないんですよね・・・_| ̄|〇

いちお学校の中では女性友達の多い方だったんですが、いかんせん絶対数が少ないわけで・・・。
相対性理論!!←関係ない


レポートでも再レポートならまだしも、再々々々々々レポート、それ以上になったこともあります。
まぁ、学生ならばよくあることですが。

よくあることですか?



現在進行形で嫌なことは学食が混んでいること。


人多すぎ・・・。


子供たちはお母さんのお弁当を食べて大きくなりなさい!
一人暮らしの僕に優先して使わせなさい!

なんてことは言えるわけもなく・・・_| ̄|〇

まぁ、授業はないんで、早めに行って席を取っていればいいんですがw



小学校の思い出としては、ズボン下ろしが流行ったりしましたよねー。

よね?

で、僕がやられて・・・まぁ、その後は言わなくても分かりますよねw


ぽろーんですよ(´∀`)



よし、こんなもん(´∀`)