駐車場で閉じ込められました:クチコミネタ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミネタ:駐車場脱出ゲーム

クチコミ番付参加中

テーマ
【駐車場脱出ゲーム】

こんにちは。
クチコミ番付運営局ダニーです。

この前ダニーが紹介した「脱出ゲーム」クリアできましたかはてなマーク

今日はお手軽ゲーム第二段!!

その名も「
駐車場脱出ゲーム フラッグ

ルールは簡単、駐車場に停められているたくさんの車を動かして、
指定された一台を駐車場から出してあげるという、パズルみたいなゲームです車

それでは早速レベル1からチャレンジメラメラ





ん~めちゃくちゃに停まってるなぁ・・・

邪魔な車をクリックして移動させてあのオレンジ色の車を出せばいいのか・・・
この車を右に動かして・・・これを下にして・・・

よしビックリマークレベル1クリアグッド!次はレベル2だメラメラ





右!左!下下!!よしクリア!!!次!!一気にレベル4だメラメラ




右・・・下・・・ひだ・・・叫び


もうだめですガーン

みなさん、ダニーの代わりに進んでくださいあせるダニーは限界ですダウン
みなさんもチャレンジしてみて、どこまで行けたか教えてください音譜


・・・。


というわけでやってみました。

こーゆーのって最初のレベルは結構簡単ですよね(´・ω・`)

サクサク進みました。
18ステージまでは_| ̄|〇



20070927駐車場


だめだー。
解けない。


こーゆーのって、自機をゴールさせることより、通路を作る感覚で考える方がよく出来る・・・ハズなんですけどねぇ。


4回くらいやってやる気なくしたのでこれから学校行って来ます(´・ω・`)


きっと最後までクリアできた人とかも普通にいるんだろうなぁ。


ってゆーか、駐車場では人に迷惑をかけるような駐車はしないで下さい笑