ぶれぶれぶれぶれ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。


20070820カブトたち



いきなりこんばんは。



昨日も一昨日もバイトです。

今日もバイトです。


参ったね、こりゃ。



というわけで、そんな時間の合間にカブトムシの新居を作ってました(´∀`)


20070820ニューハウス



いつもと違うマットで、少しは満足だろうか・・・。


ただ、動きがあまり機敏でなくなってきてるので、もしかしたらもうそろそろ寿命かと・・・汗

嫌だなぁ。



そんでもって今日はカミナリがすごかったらしいですね。

その間はバイトでしたが、バイト終わった後に遠くの空を見てたら



ぴかっ!!



と光ったので、トレーニングがてらいつもと違うコースを走ってカミナリに近づいてみました。


まぁ実際には別に近づいてないんですがw



しかし、あーゆーカミナリはかっこいいですねー。


閃光といいますか、線状の光が生じる現象ってのは、なんか趣があります。


というわけで、見晴らしの良い歩道橋に上り、ぼーっと眺めること10分。



汗と風で肌寒くなってきたので帰宅。



しかしながら、こんな時間まで起きてるってのは考えものですよね・・・_| ̄|〇