個人情報 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は実家に帰ってきました。

土日に用事があるので期日前投票に行って来ました(´・ω・`)


何県の誰に入れたかは内緒ですw



その後、筋トレをして、地元を走ってきました。

坂ばかりです汗



40分くらい走ってきました。

かなり息切れしましたw


その後、久々に親の料理を食べ、久々にお風呂に入りました。

ああ、誤解のある書き方かもしれませんが、毎日シャワーは浴びてますよw



そんでもって、体脂肪計でいろいろ計ってみました。



とりあえず、2年前の19歳のときの結果です。



年齢 19歳

身長 166.5cm (チビですw)

体重 52.5kg

基礎代謝 1386kcal

筋肉率 37.7%

体脂肪率 9.6%

BMI 19.2

内臓脂肪レベル 3

体年齢 18歳



体脂肪率1ケタw



次に今日計ってみた結果です。

ちなみに機械が違うので表示に多少差異がありますが、ご了承下さい。



年齢 21歳

身長 167.0cm

体重 60.4kg

体脂肪率 10.0%

基礎代謝 1508kcal

BMI 21.7

骨格筋レベル 38.0%

内脂肪レベル 5

体年齢 20歳



・・・。



まぁ、年取ったし、ちょっと体重増えたけど・・・。


はぁ・・・。


筋トレしよう。