バイトの話とDQNネームの話 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は朝微妙に遅刻。

寝坊・・・というか、朝からパソコンをだらだらやってたら、ついついそんな時間になってしまっただけですが(´∀`)


で、色々と単位の計算してました。


まぁ、別に単位ギリギリで卒業だとかそーゆーヤボな計算じゃなくて、今まで取った単位を計算して提出しなければならない資料があるので・・・(´・ω・`)



そしてダラダラと友達と歩いてて、近くの寿司屋さんに行きました( ̄з ̄)



茎ワサビの涙巻き



という商品があり、ワサビの茎?が辛くて辛くて・・・_| ̄|〇




とりあえず友達みんなで完食w



終わってだらだーらしてたら、教授が実験から戻ってきて、


「よし、やるか」



その一言で柔道場でビリーズブートキャンプをw



教授は柔道3段なんですが、学生より体力がありました_| ̄|〇


とりあえず、今現在とても筋肉が痛いです・・・( ̄з ̄)

これを準備運動とする先生は化け物です笑



で、柔道する間もなく、僕は別の部活へ。


バンドの方です(´∀`)



特に上手くもなく、マキシマムザホルモンを趣味程度にコピーしてるバンドですw

ただ、メタボリック予防のため、カラダはホルモン並みに振りますが。




で、バンドも終わり、次はバイトー_| ̄|〇



やっとタイトルにもあった「バイト」が出てきましたね笑



まぁ、タイトルにしておいてアレですが、特に内容はありません・・・。

ただ、これだけのヘビィローテーションをこなしてからのバイトは結構辛かったですw



店長がいない日だったんですが、とりあえず店の運営はできるのですが、内部が荒れ放題。

つまみ食いしたり、ひたすら話してたり。


話すのはテキトーに流せるんですが、つまみ食いはどうも注意できません汗


なので、わずかな抵抗としては、僕はつまみ食いは一切しません!!

その分みんなが食えるから抵抗にもなってないか・・・。



今度暇なときにでもチクってみようかな笑




で、話は変わってDQNネームの話


友達の日記で見つけましたが、これはないだろ・・・汗

特に4位まで_| ̄|〇


ほんとにこんな名前つける親がいるんだなぁ。


僕にはとてもじゃないけどつけれませんよ。



将来、会社に入って、重役とかになって、おっさんなのに、


「愛汰夢(アダム)さん!!」


とか呼ばれたくないしなぁ・・・。



というわけで、サイトです。



DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)



自分の本名もパっとしませんが、これらを付けられるくらいなら、今のままで十分です笑



さて、メシでも食べようかなぁ。




他の部屋がうるさくて腹立ちます( ̄з ̄)