鼻水が止まらない僕ですどうも | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は同窓会でしたよっ!!

久しぶりに会ったメンツは懐かしい感じですw


と言ってもちょい前に会ったりした人もいますが。



後輩から返信が返ってこなくてちょっとイライラしてましたw



そんな今日も僕は酒が弱くて弱くて・・・。

すぐ眠くなってしまいます・・・。


でも、久々な友達と話すのはおもろいです。


よく「語る」って言葉を聞きますが、何故か知らないけどその言葉は受け付けられない僕です笑

なんでだろうなぁ。



若い子がすぐ「語る」とか言うからかな笑




で、友達から内定祝いにネクタイもらったのが嬉しかったですw

こーゆーの照れますが、大事にします!!


このブログは言ってないし、見てないと思うけど、ありがとう!!!




そういえば、祝い事で思い出したのですが、以前後輩に


「誕生日おめでとう!!」


って送ったら、


「ついに俺も親父かぁ。先輩はクソジジイですね☆彡」


みたいな返信があったので結構カチーンとしてます。



素直に祝ったのにその態度はなぁ・・・。


まぁ、いいけど。



若いって罪だよね。

怖いもの知らないし、空気読めないし。


まぁ、僕も空気読めませんが(´Д`)ノ



で、友達とカラオケ!!


色々歌いました♪

久しぶりのメンツで行くと、曲が新鮮でいいです。



その後、僕は帰りたかったので帰宅。


途中で抜けてごめんなさいw



筋トレして寝るかぁ。



おやすみなさい。