ほへと占い | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クチコミ番付参加中

今回もクチコミネタってやつです。
最近ネタがないんです(´Д`)


というわけで、

クチコミネタ
【ちょっと辛口な占い】

最近ネットで「ほへと数秘占術」という占いサイトが話題になっています。

生年月日を入力するだけ、と一見「ありがち」な占いのようですが、
これが、中々的を得ているのです。

でもちょっと違うのは、「辛口」なこと。
【※少しピリッと辛口ですので注意して下さい。ほへと】と丁寧書きまであります。
しかし辛口で「耳が痛い」のは、当たっているから、だったりするのです。

この占いでは、「基本性格」「生活」「人間関係」「金運」などが占えます。
ブロガーの間では「良く当たる」との評判も。

ちょっと勇気を出して、「自分の本性」覗いてみては?



・・・。



らしいです。

「最近ネットで話題」なんですか(´Д`)
毎日のようにネットしてるのに、このページを見て初めて知りましたよ_| ̄|〇

情報に負けてるなぁ。


どうでもいいですが、今mixiが異常なほど重くてちょっと嫌ですw



というわけど、ほへと占いー(´∀`)

1986年 3月 23日生まれのあなた
生まれてこのかた7734日目です、
あなたの ほへと数秘は 5 s-s8 ▽ です。
年齢21歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして
・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
>補正オプション
s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。
▽:会議室型、非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現すること、行動力が課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

なるほど。
ほんとかいな(´・ω・`)


とりあえず、最も力のある時期らしいですが、毎日干からびてます(´∀`*)


どうでもいいですが、右足のくるぶし付近を蚊に刺されたせいでかなりカユイです_| ̄|〇



以上、ほへと占いでした(´∀`*)