TOEIC受けてきましたよ。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は市ヶ谷まで行ってきました!!


って、遠いわっ(´Д`)



TOEIC受けてきましたが、散々でした。


昨晩、というか明け方の5時とかまで起きてたので寝不足のまま挑む。


リスニングでは寝ないように努力してたら、何度か聞き逃しました(´・ω・`)

まぁ、寝不足じゃなくても聞き逃すもんは聞き逃すさw



リーディングです。

トリップしてました(´・ω・`)


Zzzzz


お陰で時間が足りなかったです・・・_| ̄|〇



そして試験官の方、噛みすぎですよ(´Д`)


TestingをLastingって読んでました(笑



さて、明日はGDやってきまーす。


あ、ガンダムの略じゃないですよ(・ω・)


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング