体調が不良な感じで・・・。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

頭痛と気持ち悪いのが直りません。



と、今日は汐留に行きました!!


汐留では就活仲間と再開したり、話したり、色々でした。



起業するとかすごいねーw

僕も昔は少しやろうかと思ってましたが。


しかし、今は技術者として上を目指したいと思っています。



と言っても、知識も経験も足りません。

また、職種や業種や会社や担当部署によって、携われる「技術」が違います。


ですが、


「あの会社の技術者って言ったら、あいつか、あいつか、あいつだよねー」


そんな「あいつ」の1人になりたいと思っています(´∀`)



が、上でも申し上げましたが、まだ学生ということもありますが、知識と経験が足りないと。


というわけで自学を進めているのですが、いわゆる「出来る人間」ではないので、むしろ今まで怠けてた部分を補っているだけです。

積立がないので、並の学生以下ってところでしょうか・・・。


自分でも足りないってのも分かってますが、これからも勉強頑張っていこうと思ってます。




そんでもって、汐留での説明会のあと、新宿に寄って本屋へ。

参考書を2冊買いました。


この頃から頭痛が激しくなってきましたねー(´∀`)



そして電車で帰宅。

座りたかったので、1本遅らせました( ̄з ̄)



本を読んでたんですが、ついついウトウト寝てて、寝過ごす俺。

誰か起こしてー_| ̄|〇



そんでもって帰宅しました(´・ω・`)



帰って、着替えて、洗濯とかして、ドーナツ作りましたw


20070309ドーナツ


アイスつけて食べておいしー。



自分しか食べないのにハート型のドーナツ作ってみたりw



おいしかったけど、ちょっと焦がし気味なのが否めなかったです。



頭いてー。



よし、洗濯物干して寝よう。


-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング