ポイント・・・ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日で学校終了!!

春休みってやつかい!!


授業も課題もテストもない!!

やったー(´∀`)



はぁ・・・。



研究とか論文はあるわ、就職活動はあるわで、休みがないです・・・。


どうゆーこっちゃ。


20070228猫的犬画伯


とうわけで、エントリーシート書いてるとき、こんなん書いてしまいました(´∀`)

結構うまくできた気がします(笑



真剣なことやってるときに限って、変なインスピレーション湧きます(´・ω・`)



明日は一次面接だーい( ̄з ̄)

何もやってないや(笑


頑張れ俺ー!!

頑張れー!!


あっひゃっひゃ。



ふいー。

-----------------------------------------

お店オープンしました(´・ω・`)


もしよろしければ活用して下さい( ̄з ̄)ノ

活用しなくても、見るだけでもいいです(笑


猫的犬のこじんまりSHOP

-----------------------------------------


人気ランキング ←頑張ります。