SPI試験!! | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

あー、しくじったかもー(´・ω・`)



得意分野が出てくれなかった。


主に数学系。

物理系。

非言語系ってやつ??



だめだーよー。

落ちたかなー_| ̄|〇


基本的に落ちるの嫌いだからなぁ。


まぁ、次頑張ればいいさ!!!

うおおお!!



とゆーわけで今日は竹橋まで行ってきました。


東京メトロは出口が多くて、試験会場とは全然違う方向の出口から出てしまい、本来ならば5分以内で着くところ、15分以上かけて辿り着きました(´∀`)



しかし、ESも課題もテスト勉強も研究も溜まる一方。

交通費などの諸経費で金は飛ぶ一方。



就職活動がこんなに辛いとはー_| ̄|〇


あっはっは。


人気ランキング ←クリックお願い申し上げます!!