24時間-(就活時間+勉強時間+学校時間)≒3時間=睡眠時間 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

Q=CVな感じです(´・ω・`)


いや、とっさに出ただけです(笑


つい今まで"一般力学"という授業の課題をしてました(´∀`)

これがまたやっかいな課題で、解けないところもあったので、明日友達と協力プレイしようかと思ってます( ̄з ̄)ノ



そんなこんなで新聞の読む速さが少し上がった気がするし、新聞読むのに抵抗がなくなってきたところを見ると、やはり人間の慣れってのはすごいし怖いものだなぁ、と思います(´・ω・`)


ずーっと続けてきた習慣とかが、ちょっと1ヶ月くらい変えただけでそれがスタンダードになってしまうんだもん。



って思うとすごいけど、それはそれで残酷ってやつですよね(・ω・)



何書いてんだろ(笑




よく分からないのでスルーでお願いスルー。

寒。



では、もう少し頑張ったら寝ます!!


人気ランキング ←クリックしてくれたそんなアナタは素敵です♪