キャンプ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

8月22日、23日とキャンプ行きました☆


ロッヂ

ちとブレてるけど、こんなロッヂでしたよ☆


つか、車だったんだけど、迷ったよ・・・。



道のないとこ走ったもん(笑




そんで着きました。



買出し行ってさっそく食事の準備に・・・。



焼きそば


もちろんバーベキュー


焼きそばと焼肉♪



ちなみに、7人で行ったんですが、買出し行ったあと5人がどっかに行って、2人で準備してました。



あいつらめ・・・_| ̄|○




まぁ、いろいろおいしかったよ☆



ちなみに食べたものは、




焼きそば、鶏もも肉、カルビ、チョリソー、豚頬(?)、キャベツ、ピーマン、とうもろこし、しいたけ、エリンギ、もやし、ニンジン、餃子の皮(包む用)、などなど・・・。




正直、餃子の皮がうまい!!



包むとうまい(≧∀≦)!



花火

夜はバーベキューしながら花火(´・ω・`)



楽しかったよ。




友達と2人で歯ぁ磨いてたら、他の5人が車でどっか行ってしまいました。



んで、ロッヂはドアの建て付けが悪いから、開きづらく、何か5人は帰ってきたときドアが開かなくて締め出されたと勘違いしたようです。



勝手にどっか行っといて勘違いして不機嫌になられても困ります(´Д`)



でも、楽しかった♪


  今日の1曲→ドライブ:ケツメイシ