新宿は大人の街な気がする。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は、新宿のヒルトンホテルでケーキ食べ放題行きました!!


マジすげぇ!!


マジすげぇ!!


あっ、マジすげぇ!!


って感じで感動しました。



うちらの席以外、ほとんどVIPでお偉い様なオーラ発してる人ばかりでした。。。


しかし、さすがにケーキだからすぐお腹いっぱいになってしまいました(´Д`)」



だから春巻きとか焼きそばとかを食べ漁りました(w



つか、マジデジカメ持って行ってないこと後悔・・・。


写真撮っておけばよかった・・・_| ̄|○




で、食べた後は宇宙戦争を見に行きました。


いやいや、イやいやいや、いやいやいやいや、いやいやいやいやいや。


宇宙戦争」って日本語タイトルがちょっとしょぼそうだったんであんま乗り気じゃなかったんだけど、


















マジおもしれぇぇぇぇぇ。












ごめんなさい。


かなりおもしろかったです・・・。


自分的には「NANA」が見たい。


  今日の1曲→たしかなこと:小田和正