ロッキンポ殺しレコ発ツアーファイナル | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

ticket

今日行ったライブのチケットです。


汗でボロボロになりました(泣



つか、今日は、




マキシマムザホルモン







ロッキンポ殺しレコ発ツアーファイナル





に行ってきましたo(>∀<o)!!




他に





SABOTEN









MONGOL800





出ました。




初生モンパチでした(´・ω・`)








超楽しかった!!






けど、







超痛かった!!!









(´<`;)












このライブがっ!!DVDになります!!(byナヲさん)


















えっ(・З・)?!
















いやいや、俺はこのレコ発の初日とファイナル両方に行ったけど、正直そんな奴は結構少ないと思いますよ。







うんうん。







僕はマキシマムザホルモン好きだよ。








うんうん。








同じ時間、同じ空間を共有できることは大事だと思いますよ。







うんうん。







だけどね、







暑い痛い気持ち悪い



ですよ。









しかも、周りがうるさくて本人達の演奏あんま聞こえないし。







DVD買って家で盛り上がった方が暑くないし、痛くないじゃん!!







なんてこと言うと、どーせファンとかから(おめーもファンだろ)






「分かってないね」





みたいなこと言われるだろうけど。










つか、俺の近くで、腕を超振り回してたハゲがいた。






大盛り上がりなのは分かるけど、喧嘩腰のノリはやめてくれ。





正直そこの周りだけドン引きだったから。





盛り上がってても、もうちょい冷静に考えて行動して下さい。







とりあえず、






痛いの勘弁。


  今日の1曲→上原 ~FUTOSHI~:マキシマムザホルモン