今日は暑かったよね。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

クリオネ


お久しぶりです。

最近は進路やらレポートやらでそれ関係以外にネットをつなぐことがなかなかなかったです(汗


で、最近デジカメも使ってないから、とりあえず昔撮ったクリオネの画像をアップしました( ´・ω・)


そうそう、僕、最近まで







キクラゲはクラゲの仲間



だと思ってました(*゚Д゚)





あと、







ライオンのメスはトラ、トラのオスがライオン



だと思ってました(゚Д゚)










_| ̄|○


  今日の1曲→IN THE SHADOWS:CHILDREN OF BODOM