MOTHER'S DAY. | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は母の日ってやつですね。

みなさんは何かママンに何かしてあげましたか??


僕は、1皿100円お寿司を買って参りました☆


22皿。


最近デジカメ使ってないから画像がアップできない・・・。


ま、どんまい。



あと、ママンに小さいバッグを贈りました。


僕はシャイボーイなのであまり親と会話できないし、寿司出す時もバッグ出す時も一言ボソっと言って渡すだけな可愛げのない息子ですが、日々感謝してます。


こんなとこで公表しても親見ないっつのな(笑


  今日の1曲→Let's Go ヒバリヒルズ:JUN SKY WALKER(S)