本日は少し天気が悪いなり | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

今日は原宿に行ってきました。

なかなか混雑しております。


つか、先輩と車で行ったんだけど、駐車場はないわ人通りは多いわ道分からないわで大変でした。

原宿内で1時間は彷徨ったかも(笑


いざ買い物へっ!!

と、言いつつ金はないので古着屋へゴー☆


シカゴハンジローに行きました。


シカゴではストライプのタンクトップ(ちょっとでかめ)と茶色のジーンズ。

ハンジローでは、緑の軍服のパンツっつーのかな??

あんま服の名前とか知らないので、そんな感じのやつ。


合計5000円もしなかったね。


安いね、古着。



夕飯は100円寿司でお寿司食べました。


  今日の1曲→FIRST DATE:blink 182