ヨコハマ・・・ | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

本日2つめの報告。

ちなみにこの画像は今日車のメーターが5000kmを記録した瞬間です。

まぁ、僕は助手席ですが。



そんで、報告とはっ?!

そう、中華街行ったあとに横浜に行ったんですよ。


で、まぁ横浜は初めてじゃないんだけど、でもあんま知らないわけで・・・。


んでぶらぶら歩いてたら、とりあえずベンチがありました。

ベンチの奥の方に階段っぽい段差がありました。

そこで高校生のカップルがイチャついてました。

僕はちょっとしたお触り程度だと思いました。





が、よぉく見ると・・・





んっ(゚Д゚)?!





男子高生の上に女子高生がまたがって・・・







ゆっさゆっさゆっさゆっさ・・・







上下運動をゆっくりしてるじゃありませんかっ?!








_| ̄|○







もうそこは灯かりも結構当たって他からめっちゃ目視できる場所ですよ・・・('A`)



駅○ちっくな体勢になろうとしたのか知らないけど、立ち上がって中途半端な位置で座ってました。

きっと足腰が丈夫じゃないんでしょうね。










くそう。












高校生のくせにっ!!









その後、めっちゃ迷いながらも車で帰りました。


16号って途中でなくなったり、分かれたり、ワケわかんねぇよ・・・。


   今日の1曲→経験Ⅱ:サザンオールスターズ