今日は1日遊んだ。 | 猫的犬の大冒険

猫的犬の大冒険

日常のこと、趣味のこと、オタ日記がメインです。あまり有益な情報はありません。。。

バイト友達に代わってもらって遊びまくりました(笑

ほんとごめん!M君!←このブログ見てるわけないか・・・。


まずは都内にある寂れた遊園地に行きました。

まぁ、よみうりランドです。

ぶっちゃけ小、中学生しかいなかったけど、地方出身の僕にはアトラクションが結構楽しかったよ(笑

つか、小学生グッチのバッグだとよ。


ま、それは置いといて・・


その後は渋谷原宿行きました。

今日はそんないい服がなかった気がしたので買っておりません。


行った意味ねぇや。