三田の紅葉・子供しか入れないお菓子屋さん | 猫好きおかんの写真日記

猫好きおかんの写真日記

CANON EOSkissMを主に使って撮影しています
すべて私が撮影したものです 
加工した写真の素材も自分で撮影しています
画像の使用・二次加工につきましては連絡願います

子供しか入れない

 

お菓子屋スイーツさんに

 

行ってみたい!と

 

子供にせがまれて

 

兵庫県三田市に行ってきました車

 

季節柄紅葉がちょうどよくて、

 

パチリ📷

↑こちらの建物は残念ながら閉鎖されているそうです

 

遊具がほとんど老朽化で使えませんえーん

 

でしたが、

 

途中、メジロが木の実をついばみにやってきて

 

可愛かったですよ~ドキドキ


中でもいい感じの紅葉をパチリ📷

 

おなじモミジの木ですがちょっと変えてパチリ📷

 

 

そしてお目当ての

 

パティスリー エスコヤマの未来製作所へ

 

約1時間子供と行列に並び、

(まわりの子供たちと遊んでたので

あっという間でした(笑))

 

お金を渡して

 

好きなもの買っておいで~と

 

言ったのに、

 

旦那の好きなプリンプリン

 

3個買ってきてくれました

 

1つ160円

 

 

味は甘さ控えめ固めの本格派でした照れ