ジルドレ~EpisodeⅡフロイスの徴~中間報告 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

ジルドレ~EpisodeⅡフロイスの徴~

怒涛の皮切りをスタートさせてから
あっという間に6公演終えることができました(はやっ)



今回の役どころは
こんな感じです

このキリッとした好青年さいとーちんがパートナー◎


わたくし
タップダンサーですが

何やら体当たりすぎる演技に勤しんでおります

あまりネタバレはできませんが

舞台上でのさいとーちんとの危機迫る関係とは裏腹に
楽屋ではコントばりの会話のキャッチボールに興じております(笑)



全員かかってこいやーーーーー!

的な場面



信長式
ヨガのポーズでぇす

的な場面



蛍光灯持ってどうした

的な場面



3分の2の確率で

ありません!!!!


( ̄ー ̄)ニヤリ



そんなこんなですが


ジルドレ1とはまた違ったアプローチの作品

1,2どちらも相当面白いです!!!

ジルドレ1,2どちらも絶賛公演中です♪
ぜひいらしてください(^^)



オマケ

ひょうきんすぎる
私の上司



(笑)