今年の目標(今のとこ) | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

にゃあ(*´ェ`*)





みなさま
あけましてコングラッチレーション(*´ω`*)

私の初夢的なものは

1日目→どうしてもリハに遅刻する
2日目→どうしても目的地に着かない

でした


(ノ´▽`)ノ


なんだかんだでもちゃもちゃした12月から明けまして

実家で散々食っちゃ寝で
YouTubeもタップ関係ないのばっか見て

2週間程脱タップみたいなかんじでした


さすがにタップやりたくなってきたのでリハビリも兼ねて練習行きます






雪がもっちゃりで
道路も貸し切り状態でした(*^.^*)

そんなこんなで今年の目標(思いつくやつ)

・身体のメンテナンスを覚える
・基礎の見直し
・音楽の勉強
・生のパフォーマンスをたくさん見る
・セッション力の強化
・表現力の強化
・新しいことにチャレンジする
・パフォーマンスの場を増やす
・大切な人たちを大事にする
・時には人を頼る

です!(今のとこ)

2015になった気も全くしませんが、良い流れに乗ってこのまま最善をつくしていきたいと思います

今年はもっともっと刺激的で素敵な年になる

大好きな人たちとたくさん一緒にいれますように



餅さんぷぅ