なんか悔しいなと思った | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

先日、仲間の舞台を観に行った

簡単に言うところの最後の舞台


最後と言っても
その団体に所属しての最後の舞台だから
その子はこれからいろんな舞台に上がると思う


ラストということもあって
その子のその団体での集大成だったのかなぁと勝手に思った

いや、まぁ泣いたけどさ(笑)
それは泣きますよ


土俵は違えどずっと関わってきた仲間だし、彼女の今までの苦労を思い返したりして

彼女のパフォーマンスから溢れてくる
なんか上手く説明できないオーラみたいなのが

つまり出てたよ


わたしはこれから1人でやってやる
見てろコノヤロ!!

っていうセリフみたいなの聞こえた気がしたし(笑)

だからその覚悟というか強さみたいなやつに泣いた

あの舞台で彼女のパフォーマンスは特殊だったけど、彼女の気迫はぜったいオーディエンスに伝わってた


ああ悔しい
もっと広い舞台で自由に彼女がパフォーマンスできたなら

でもそれはきっとこれからなんだと思う
必ずある


ああ
強い子

かっこいい


これからはもっと評価される場所がある
だから出発オメデトウ!
なんだけどね


やー
でもなんか悔しかったなー(。-人-。)


むーーー

今度人生の作戦会議する(`・ω・´)