手の届くところに | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。


あったんだよね。

昨夜


いろいろ考え事をしてたら、視界に入った上に手の届くところにあったのよ。


ハンター×ハンター(24巻だっけ?)が!!!!!!


ちょうど王とコムギの対決の途中で、命賭けるだの賭けないだのでコムギの能力が覚醒するところビックリマーク


見ちゃったよー(>Σ<)


見ないようにしてたのに…
去年血眼になって探した27・28・29巻も読み直さないようにしてたのにビックリマーク

だって止まらなくなって寝るの遅くなるから(´□`)

いやー…


やっぱハンター×ハンター面白いよ(≧∇≦)

富樫先生は絶対頭いいねビックリマーク

とゆーか漫画家って頭良くなきゃできないよね。

特に富樫先生はストーリーの中に出てくるゲームのルールがスゴイ!!

なんであんなルール考えられるのやら(」゜□゜)」
あたし、説明されてもよく分からないのにキラキラ

そりゃ見入っちゃうよーp(´⌒`q)


あー早く30巻出ないかなー。

あ、30巻が出た時の為に今までのおさらいしなきゃ!!

帰ったら26巻あたりからおさらいだ


そしてケータイのデータフォルダ整理してたらこんなの発見↓↓

♪Let's TAP♪-111230_1529~01.jpg

『タコさんウインナーの襲来』

(笑)