研磨 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

本日は(日付変わったけど)2月4日・5日が本番のダンコレ2012の初全リハでした。
まぁ場当たりメインですがキラキラ

他のナンバーを観るのも初めてなので、みなさん新年明けましておめでとうございます。本番よろしくお願いします(^◇^)┛
ってやつですね♪


広いとこでソロ踊るのは初めてだから、待ち時間ソワソワしまくりまくりすてぃー(>Σ<)
私のソワソワ具合が皆さんにとって迷惑だったに違いない(笑)

いざ場当たり。

いやー1人だから45分いらないのでは?


と思っていたのは約3分。カップラーメンできますね。

45分あっとゆーまで足りないっ(°□°;)!!

ムービー撮ってもらったので家で早々に確認ビックリマーク


うーん…

なんか、


なんか、




なんか!!


だなっ


自分じゃすごい動いてるつもりなのに、実際映像で観るとそうでもない。

足りないなビックリマーク


上半身の動きやら、もっと上下の動きもはっきりしないと。
足上げるなら上げるだよビックリマークあやかっ(;`皿´)


角度やら移動やらこれからは研磨期間。

音は勿論だけど、もっとパフォーマンス能力を磨いていかないとねビックリマーク


今月の目標『研磨』


まだまだいけるっ!!!!!!


今日もいい勉強になった。


素晴らしく良い眠気がきているキラキラ
頭痛いくらいの眠気が(笑)


明日もがんばろ


おやすみマサイの戦士(-.-)zzZ