まったり録 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

とうとう明日…てか火曜日は東京に戻る日だわっ!
あっとゆーまじゃないのさっ(°□°;)あせるあせる

てなわけで土曜日の結婚式↓↓

♪Let's TAP♪-101120_1657~01.jpg

友達キラキラべっぴんさんでしょ(´□`)キラキラキラキラ

ダンナさんとの馴れ初めエピソードを聞いて、なんかうらやましかった…
あたしもそんな思われ方をしたい!!
てかダンナは武士道精神があるなビックリマーク
素晴らしいo(`▽´)o

そして月曜日の夕飯↓↓
♪Let's TAP♪-101122_2003~01.jpg

実家恒例の餃子。
包むスピードには結構自信があるんだよっ(^O^)音符

そして日付が変わる頃、また売りに出すレザークラフトを作らされる私…売り上げの一部は、娘には入りません(笑)

頑張れあやかっ!!

おまけ↓↓

♪Let's TAP♪-101122_2338~01.jpg

栄子さん(母)が描いた猫。