金曜日の食べ日記 | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

いつも私は朝ファミリーマートに行って、大好きなおはぎを買ってバイト先に行く。

でも今日は1度おはぎを手に取り、やっぱりスフレにしようと思いおはぎを棚に戻した。

するとなんとバイト先でこんな物を発見ビックリマーク↓↓

♪Let's TAP♪-101112_1035~01.jpg

これ

小豆を固めた和菓子だったよー(」゜□゜)」!!

もしこれで私がおはぎを買っていったら朝からダブル小豆を食すことにっあせる

なんて素晴らしい野生の勘キラキラキラキラキラキラ

なんか嬉しカタヨー(´□`)


そして本日の賄い↓↓

『つけ麺風カレー・煮込み豚付きドキドキ
麺はもちろんパスタ↓↓
♪Let's TAP♪-101112_1708~01.jpg

でも今日はレッスンがあるから控え目な量にしたんだっp(´⌒`q)

私ってば偉いよねニコニコ

さて、頑張ってきますかー音符