できるもんだ | 基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香の徒然日記

基本タップパフォーマーな綾香さんの日々の反省文です。
The人生。

今日は

寝ました。
たくさん寝ました。
猫を見習って。

二度寝、三度寝をあわせたら13時間くらい寝た。

寝れるもんだ(≧∇≦)

夕方、買い出しのためやっと外に出る。


そいえば昨日今日は『三茶de大道芸』のイベントの日だ。

すごい人だったなぁあせる

仮装した人やらバンド演奏やら、大道芸やらなんやら…

わかりずらいけど↓↓

♪Let's TAP♪-101017_1732~01.jpg

次の出番に向けてスタンバイしてるグループ。

ドキドキ感いいねぇアップアップ
生のジャズバンドかっこいいよねキラキラキラキラ

私かい?

帰りますよ。

サザエさんが始まるからねっ( ̄□ ̄)!

そして今日は竜馬伝がある!!

心して帰路につくのだ音符